TOP

20歳になるまで経験ゼロだった私が風俗で童貞喪失した時の体験談です。

本当は巨乳のヘルス嬢なんですよ

この前大宮で遊んだヘルス嬢は真のポテンシャルを隠している子でした。なぜなら彼女、相当巨乳なんです。でもマッチしていない下着というか、あまり寄せてもいなければ盛ってもいないんです。だからおっぱいが下着をつけているのにどこかゆったりしているというか。あれを寄せて上げてをすればかなりの巨乳になるんじゃないかなと。その点では彼女はポテンシャルを秘めたヘルス嬢と言って良いでしょう。そうなると彼女自身、あまり巨乳という点をアピールしたくないのかもしれないですね。
実際、ホームページで彼女を見かけたんですけど、巨乳とは明記されていませんでした。十分に巨乳だと思うんですけど、巨乳はおろかスタイルに関しては全然記載されていなかったんです。もっと巨乳という点をアピールした方がヘルス嬢として人気も出るんじゃないかなと思うんですけどね。そう思うくらい、彼女のスタイルは素晴らしい物がありましたけど、逆に言えば実際に大宮のヘルス(https://fuzoku.jp/saitama/a_2070/biz_1/)で彼女と出会った人しか分からない特権でもありますよね。

ヘルスは皮被りでも問題ないんですね

いわゆる包茎の自分にとって、異性に見せるのは大きなコンプレックスでした。仮性ではあったんですけど、やっぱり気にするじゃないですか。だから風俗に行くのにも抵抗があったんですけど、でも風俗に行きたい気持ちがどうしても出てきたんですよね。
それで近くにある大宮のヘルスに行ってきたんですけど、仮性包茎であっても特に問題ないというか、普通に楽しめるんだなってことを実感させられたんですよね。むしろそれこそが自分にとってのメリットというか、なんでここまで気にしていたんだろうって思ったくらいなんですよね。だから自分自身、ヘルスがとても楽しいものになりました。しかもヘルス嬢が「仮性包茎はたくさんいるよ」とも教えてくれたんですよね。それを聞いて自分自身、勇気が湧いたような気がするというか、そもそも初めからあまり気にする必要のないものだったんだなって。
だから今後は、大宮でいろんな風俗を楽しみたいなって思っています。それにしても世の中、仮性包茎って多いんですね(笑)